【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法〜マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方〜

2013年08月08日

ランナーとしての理想的な身体の使い方

膝が痛くならないで、マラソンが速くなれると思いますか?

ランナーとしての理想的な身体の使い方はご存知でしょうか?



膝サポート走法〜マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方〜

走り込みで『下半身を鍛える』 『ひたすら量をこなし反復練習をする』

いいえ…これだけでは、

決して、良いランナーにはなれません。


このような練習は、
私から言わせれば数世代前の練習といわざるを得ません。

「じゃぁ、一体、どんな練習をすれば…?」

エネルギー効率がよく、速く走れるフォームは、短距離も長距離も原理は同じです。

私は独自の検証した原理を用いて数々の市民ランナーに走法を教えています。

実は、レース中の膝の痛みを短期間で解消させることは簡単なんです。
目指す走りを手に入れるのも、決して難しくはありません。


膝サポート走法〜マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方〜
ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。授業で使える指導法】DVD2枚組

【上田式】腰痛革命プログラム 〜慢性腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・分離症・すべり症・変形症状など幅広く対応〜
posted by 膝の痛み at 05:35| 山梨 ☀| 膝サポート走法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事